怒りで震える

今日は久しぶりに怒りで震えて発狂してしまった。

 

心は毎日悲鳴を上げているけど、今回は特に酷かった。

 

テレビ、ラジオから幻聴が聞こえてきて、今日の朝には「お前を殺してやる」という幻聴が聞こえてきて、かなり怖かった。

 

が、俺はそそくさ逃げてしまった。本当は衝動的に叫びたかったのに、自分の身の可愛さ故に逃げ出してしまったのだ。本当に情けない話だ。

 

そんな自分に対する苛立ちを引きずっていたのか、今日から(今週から)金曜日も事業所は午前のみにして、午後は参加しない、という選択を取ったが、帰宅後すぐ幻聴と口論になり、自暴自棄になって罵詈雑言浴びせ、とあるテレビ局の音楽番組を見て、ブチギレてしまった。

 

元々、俺が悪いが、生半可な気持ちで友達に説教してしまい、少し反省している所を狙われてしまった形だ。

 

本当に最悪。八つ当たりでお茶の入ったダンボールを蹴って破損させてしまった。

 

本当にバカバカしくてくだらないけど、俺に対する侮辱を容認出来なかった。

 

今は落ち着いているが、また発狂しかけても困るので今日は早めに寝て、気持ちを切り替えようかと思う。

 

おやすみ、世界。

 

ありがとう、俺の魂の受け皿、肉体よ。

 

ゆっくり休んでくれ....