えんとつ町のプペル

今日はえんとつ町のプペルを映画館で観てきた。

 

とても感動した。

 

泣ける。

 

笑わせようとしてくるシーンは何度もあったし、心の中では笑えた。

 

本当に素晴らしいエンターテイメントだと思う。

 

西野さんの想いがギュッと詰まった素晴らしい作品だと思う。

 

エンディングのロザリーナさんが歌う「えんとつ町のプペル」を聴いて、涙が止まらなかった。

 

あんなに気持ちよく泣けたのは久しぶりでした。

 

いつも、悔しくて悲しくて恨めしくて泣いてばかりだったから。

 

そんな自分の弱さや醜さとは関係のないところで泣けたのは、個人的に嬉しい経験でした。

 

ああ、明日からまた日常に戻る。もう少しプペルの世界観に浸っていたかったけど、また退屈な日常だ。

 

明後日は仕事、その次は祝日。

 

その次から本格的に仕事。

 

頑張ろう。

 

もう寝ます。

 

スコップ好きだわ笑スタンプ買った。

 

ではでは、おやすみなさい。