資本主義のバカヤロー

資本主義のバカヤロー!

 

俺は誰とも争いたくねえよー!

 

もう、いい加減にしてくれよー!

 

俺はこんな社会大嫌いだー!

 

周り見渡せば、敵しかいない四面楚歌

 

本当に辛い毎日

 

でも、君がいるなら、まだ先はあると思える

 

君がいるなら、君がいるなら

 

まだまだ終われないと思える

 

君がいるなら、明日もきっといい日でしょう

 

君がいるから、僕は笑顔になれる

 

この笑顔、曇らすものに出会っても、また笑えるんだ

 

全部君のおかげだよ

 

いつもありがとう

 

感謝の想いを伝えたい

 

心からありがとう

 

僕を愛してくれる君を信じてる

 

時に争い、時に憎みあい、時に騙し合い、時に傷つけあったとしても

 

それでも、俺は君といたい

 

この地球は広い

 

君の愛は果てしなく美しい

 

君の身も心も全て抱きしめたい

 

大好きだよ、今でも

 

これからも、ずっと

 

信じてみて

 

期待してみて

 

俺を見ろ

 

君が一人にならないように

 

君が苦しまないように

 

君の笑顔を守りたい

 

君に愛を届けたい

 

君を信じたい

 

君は、本当に、美しい

 

僕はいつも君に劣等感を感じてる

 

これが女々しいと言われる理由なのかもね

 

辛いけど、君の事を愛するために

 

頑張るよ

 

好きだよ

 

好きだよ

 

側にいたいよ

 

資本主義は愛せないけど、君のことなら愛せそうな気がする

 

散々傷つけあって疲れてしまう僕らは

 

きっとまだまだ足りないものだらけだ

 

それでも、前向きに生きていこうとするのは

 

ただ、過去の過ちを忘れたい訳ではなく

 

自分の存在価値を確かめたいからだろう

 

誰だって生きる理由が必要だ

 

なにもないってことはまずありえない

 

きっとどこかに探し求める答えはあるはず

 

何が間違いで何が正しいのか

 

君と僕で答えを見つけよう

 

君と手を繋いで

 

何度も愛してると囁いて

 

君が望む君でいられるなら

 

君が望む俺でいられるなら

 

それが一番ステキなことだよ

 

ずっと探してる

 

君の面影探し求めて

 

この荒れ果てた荒野に佇む

 

ひとつのオアシスが君

 

君がいるから生きていけるんだ

 

もう、君を愛すること以外に俺の退路は残されていない

 

すきだよ

 

本当に好きだよ

 

出会った時から、死ぬまでずっと好きだと思う

 

直接会って言うのは恥ずかしいから

 

きっと、墓場までこの想いは連れていくと思う

 

結局、最後まで伝えられなかった言葉を君に送る

 

「君は、俺の最初で最後の恋人。誰よりも愛しい人だよ。」

 

です。