ありえない

ありえない

 

この世界に生まれ落ちて、おちぶれるだけの僕を君は受け止めた

 

ありえない

 

この世知辛い世の中で君だけが僕に愛をくれた

 

ありえない

 

明日のこともわからず、大胆不敵にほくそ笑む僕を優しく包んでくれた

 

ありえない

 

ありえない

 

ありえない

 

ありえない

 

アイシテル

 

君だけをアイシテル

 

アイラブユーさえ言えなくて泣きそうな空の下

 

狂いそうなほど君への愛で僕の心は満たされている

 

アイシテル

 

アイシテル

 

アイシテル

 

いつかまた、どこかで会える日を楽しみに待っているよ

 

ありえないけど

 

ありえない出来事のようで

 

実際に起きている現実

 

僕は君を離さない

 

離したくない

 

ずっと抱きしめていたいよ

 

アイシテル

 

好きだ

 

君が好きだ

 

誰よりも君を愛しているよ

 

信じれなくても

 

嫌われても

 

構わない

 

心を裸にして

 

ありのままで君と向き合いたい

 

心が泣いている日は

 

僕を濡らして

 

また笑顔で

 

おやすみ