外が暑い

いやー、外も暖かくなってきましたね。

 

昨日は結構肌寒い1日でしたが、今日は少し陽の光が差していて、暖かいです。

 

こんな日は散歩日和だなあって思って、外にウォーキングへ行ってきました。

 

運動すると気分転換になりますよね。

 

僕は肥満で体重が重く、体力もなくて疲れやすいので、激しい運動は出来ません。

 

すぐバテるので、今日はウォーキングと言う軽い運動をしました。

 

イヤホンで音楽を聴きながら、近所の公園の裏の土手を往復しました。

 

程よい暖かさと、心地よいBGMで楽しくウォーキングが出来ました!

 

何も考えずブラブラ歩くだけでも、適度なストレス解消にはなるようですね。

 

普段は通勤くらいしか歩いていないので、こういった休みの日に運動するのは悪くありません。

 

夏になったら、プールで泳ぐ水泳も初めてみようかな〜ってチラホラ考えています。

 

幻聴が聞こえると、その聞こえている時間帯は、幻聴の言いなりになるしかありません。居場所も容易に奪われます。だから、俺は幻聴が憎くてしょうがないです。

 

あんなに楽しかった、なにもない日常が、幻聴のせいでいとも簡単に奪われる。

 

あの平穏で豊かな時間を返してくれ!!って叫びたいです。

 

もう、戻ってこない。

 

それが苦しくて悲しくて、泣くしか出来ません。

 

幻聴には負けたくない。誰にバカにされてもいい。ただ、幻聴にだけは負けたくないし、許さないと覚悟を決めたい。

 

ただそれだけのお話です。