今日の天気は雨でした

今日の天気は雨でした。

 

尚平です。

 

さいなら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、早すぎでしょ!笑そんな幕引きの仕方あります?我ながらあまりにも手抜きブログだと思うので、何か綴ってから幕引きにします。

 

今日の関東と言うか、東京の天気は雨でした。明日から晴れるらしいのですが、気温差がありそうなので体調を崩さないか心配ではあります。

 

まあ、どんだけ心は弱くても身体は丈夫なので、あまり心配はしてませんが。

 

今日は、事業所は休みでした。早起き出来たので、本日から各サブスクで配信開始された家入レオさんのワルツという曲を聴いていました。

 

家入さんは僕と同年代で歳も近く、僕は10月生まれで彼女は12月生まれで。同じ1994年生まれで、歳も近く、映画レオンが好きと言う共通点があって(逆に言えばそれくらいしか共通点は無いのですが)、僕は血液型O型で彼女はA型で、僕は東京都出身で彼女は福岡県出身で。。。ってここまで書いていると、読者からストーカーだとドン引きされてないか心配になってきたのでこれ以上の情報は掲載しません!ごめんなさい!(逆に他にも知ってんのかよって話かもしれませんが)まあ、家入レオの公式ファンクラブにも入ってますからね!えっへん!おい、そこのお前!キモいとか言うなよな!

 

とまあ、そんな感じで僕は家入レオさんの事が大好きで心からリスペクトしている数少ない人間の内の一人です。

 

もう、10年前くらいに彼女がサブリナと言う楽曲でメジャーデビューしてから追いかけていますが、年々尊敬と愛情が増大していきます。彼女と同じ時代を生きれている今に感謝しています。それくらいリスペクトしています。大好きです。

 

彼女の歌が好きで、彼女の人柄が好きで。ワルツと言う新曲は、今の家入レオを余す所なく表現している彼女にとって新たな歴史の1ページを担っているのではないか?と思うくらい壮大で優しい一曲に仕上がっています。作詞作曲を家入さんが担当しているとても珍しく新しい曲でした。今後の彼女の活躍に乞うご期待!!って言われてるかのような、積極的な優しさを感じました。

 

優しく切ない歌声が、胸の中の黒い部分や醜く汚い部分を溶かしてくれているような感覚に陥り、彼女の懐の広さと言うか、愛の深さにただただ脱帽するしかなかったです。愛に打ちのめされて、全く傷つかない。聴いているだけで幸福感に支配されてくような、彼女から離れられない、いや、離れたくないと思えた初めての曲でした。

 

僕は、こんな優しい曲と出会ったことがありません。これ以上はもう言葉に出来る気がしないので止めときます。

 

また、僕のミュージックライフに新たなるメモリアルな一曲が刻まれました。

 

ワルツ、控えめに言って最高!!

 

ではでは、今日もこの辺で

 

さいなら〜

 

追記

 

家入レオさんの新曲ワルツのMVがYouTubeにて公開されたので貼り付けておきます。興味があれば、是非とも聴いてほしいです。

 

https://youtu.be/IBWRx6wOw5Y?si=RV1E3DYIEaJHiIz0