Water me

おはようございます!

 

みなさん、お元気ですか?

 

僕は朝っぱらから元気です!!

 

尚平です!!

 

まあ、基本的には普段は元気はないんですがね。今日は早起き出来たので、比較的元気だと思います。

 

今、外では雨が降っていて、散歩には行けませんでした。悔しい。

 

仕方ないので、今は、パソコンを開いて文字を入力しています。割とブラインドタッチが出来たり、僕は有能なんですよ。パソコンに興味や関心があれば尚良しだったのですがね。昔から機械は苦手です。スマホもいまいち使いこなせてません。アナログ人間ですね。

 

僕はついさっきLGBTQについて調べていました。いわゆる性的少数者、と言うやつですね。レズビアン、ゲイ、バイセクシャルトランスジェンダークィアという単語の頭文字をとってそう名付けられたようです。僕は、ゲイではないと自分では思うのですが、女性に対して苦手意識を持っているせいか中々女性を好きになることが出来ません。かと言って、男性も苦手なのです。基本的に人間が苦手なんですよね。

 

僕は性欲は女性に向くのですが、人として好きになれるか否かは別問題です。

 

女性からしても、性的対象にされておきながら、心の中には自分がいないと分かれば気持ち悪いと思うでしょう。僕は、この性格のせいで、沢山傷ついてきました。特に男性には、気持ち悪がられる事も多く、はっきりと言われる事も多く。中性的な性格で男らしくないからか、差別されることも多かったです。

 

人から愛された経験がほとんどないです。かと言って、愛されても、気持ち悪いと拒否反応を起こしてしまいます。ただ、平穏に暮らしたいだけなのですがね。

 

そんなこんなで、性的少数者と言うデリケートな問題に悩んでる僕ですが、自分でも何がなんだかわかりません。本心では、性的少数者であるか否かなんてどうでもよいのです。ただ、人から愛されたいだけなのです。もしくは、自分が人を好きになりたいのです。でも、現実はいつも憎しみと嫌悪、差別に塗れた人生です。苦しい毎日です。

 

ただでさえ精神疾患を抱えていて理解される事が少ないのに、どうして僕ばかりこんなに苦しまなくてはいけないのだろうか?と考える事もしばしば。

 

みんな問題を抱えている、それでも幸せな明日を願っている。

 

そんな事は百も承知ですが、時々わからなくなります。人間に愛する価値はあるのか?と。

 

でも、同じ人間として生まれてきてしまった以上、人を憎んでる場合ではないですよね。いつかは分かりあえるはず、そう信じて自分や他人に挑んでいくしかないと僕はここ最近思います。

 

最後に、僕のおすすめの曲であるBONNIE PINKさんのWater Meの動画を貼っておきます。とても切なくていい曲です。よかったら聴いてみてください。

 

では、ここでお開きにしましょう。

 

さいなら〜

youtu.be