暑いよね

暑いよね、そうだよね、そうなんだよね。

 

こんばんは。

 

尚平です。

 

暑いです。先週までは蒸し暑く、でも肌寒く体温調節に困ってましたが、昨日からはずば抜けて暑いです。もう夏なんですかね?暑すぎる。

 

来週も気温が高く、東京は20度超えの予報です。そろそろ半袖が必要になってきますね。

 

僕は、先月までは春なのに寒かったので、布団と毛布を計2枚重ねてベッドで眠ってました。しかし、今日のような暑さのときは、毛布はかけてられません。暑くて汗かいてしまいます。

 

まあ、しかし、やっと春らしくなってきました。至る所にある公園では桜が満開になり、美しい景色を眺める事が出来ます。

 

僕はインドア派なので滅多に外には出ないのですが、用事があって外出てる時とか、早朝散歩で外に出てる時なんかは桜を見て喜んでいます。

 

僕は暑いのが苦手なので、今年も苦しい思いをすることになりそうですが、何とか日々を乗り越えていきたいです。

 

今日は短いですがここまでとします。

 

皆さんも季節の変わり目で体調を崩さぬよう、水分補給などしっかりして暑さ対策をしてみてください。僕はお茶をがぶ飲みしてます。爽健美茶が美味しいです。

 

では、明日も無理せず少しずつ進んでいきましょう!

 

さいなら〜